おっぱいで挟んでいくスタイルの『俺クエスト』

まちがえました。おっぱい『を』挟んでいくスタイルです。
ここに謹んで訂正して、関係者のかたがたにお詫び申し上げます。

最新話まで読んでの感想ですが――

ちっとも話がすすんでない!

26話の段階で「これからオレ達の冒険がはじまるんだ!」状態です。
はじめの街すらでていません。

まさに、ボクならぬ『俺クエスト』です。金爆ばりです。

でも、そんな細かいことをさておいて、勢いがあります。
なにしてんだよおまえら! という勢いがあります。
そして、あふれこぼれんばかりの『おっぱい』があります。むしろおっぱいしかありません。おっぱいの持ち主の名前すら思い出せません。

嗚呼、これがおっぱい魅了なのか……おそるべし、おっぱい力。

「おっぱいと共にあらんことを……」

と、綺麗に締めさせていただきます。ご静聴ありがとうございました。