これは中毒になる小説だと私は訴えます!

タイトル見て読み始めました。
「主人公」に振り回される苦労人のお話だと思ってました。
タイトル詐欺です。良い意味で。

騙されました。慰謝料として、主人公とヒロインのイチャラブ要素をもっと強化する事を要求します。


これはおもに、主人公が魔族と呼ばれる種族の人々と交流する事が、物語の大きな要素を占めています。

魔族なのにみんな良いヤツです。
騙されました。慰謝料として主人公と魔族の友人達との仲良しバカ騒ぎを増やして絆を強める事を要求します。


時にはヒロインと他の美人魔族お姉さんとの恋の鞘当て展開があったりします。

昼ドラ的ドロドロ展開かと思ったら心温まる素敵な話になりました。
騙されました。慰謝料として百合百合なキャッキャウフフ展開を増量する事を要求します。


そしてこの小説、たま〜に筆舌に尽くしがたいような悪党とのバトルが発生したりします。

普段コメディリリーフ的キャラの主人公が真剣に戦う姿がカッコいいです。
お笑いキャラだと思っていたのに騙されました。慰謝料として主人公のカッコいい活躍をもっともっと増やす事を要求します。



以上の事から、本作品は読者を良い意味で騙して虜にする、危険な小説だと判断出来ます。

既にこの作品の中毒になっている、原告の読者の訴えは以上になります。
原告は、中毒読者が増える危険性を必死に訴えています。

あなたも中毒にならないように、細心の注意を払いながら本作品をお読みください。

その他のおすすめレビュー

きさまるさんの他のおすすめレビュー105