1月30日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 読了 4作

今月読書量:1.12M 53作品(本日読書量:0.11M)


 今日はたくさん完結したし、追いかけていた作品も読了した。今日だけで11万字読んでる(笑)。

 充実したが、危うくクレキャンが更新できないところだった(笑)。30分で書けて間に合ったけど。



カク

「クレイジー・キャンディ」

性犯罪者はもれなく地獄へ逝け

5.8枚 1737字

 前のと合わせると3500字ぐらいになってたので分けて正解だった。


更新

「クレイジー・キャンディ」

性犯罪者はもれなく地獄へ逝け

12 あの日のことは一生忘れない

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 ダイアナの6年前の話。



ヨム

・連載作品

「百魔剣物語――聖女と魔導師と生命の魔剣――」 せてぃさん

第一章 学術都市国家・エバンス 第4話 研究者

https://kakuyomu.jp/works/1177354055529781027

 発掘現場にやってきた旧王国時代の空飛ぶ船。こりゃフィッフス感動だろう。。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第27話 雪の別れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 シレンとシェラーシカの別れが切なすぎ。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 6:微睡む王都 【Ⅳ】-3 誘惑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ユウラのランテに対する認識が新たになりそう。

 そして彼女の信念は強い。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第三幕:二つのシステム 8.記念樹

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 記念樹が倒れたのとナオが関係ありそうだが。



「武士がいる」 長埜 恵さん

新キャラオーディション2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 みんな癖ありすぎ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子 第26話 父から息子へ受け継がれる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 因縁の相手登場。サヴァシュはハンデ付きの戦いで生き残ったのはさすが。

 ホスローも立派な戦士になってほしいけど、戦争は早く終わるほうがいいね。



・完結作品

「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 最終話「最終選考 カクドコン終了」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 完結。

 ミツバの名言・迷言の数々、楽しかった。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第4章 裏葵祭の夜 第60話 裏葵祭

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 完結。

 現世に戻っても琴音行くとこないもんね。清史郎とは、まぁこれからじっくりと、って感じかな。

 善治の願いは、達せられそうにないけどね。



「片瀬まりもは花火になりたい」 まなみんさん

第五章:花火になりたかった日 4 思い出せ から

エピローグ それはとうめいな、

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895169345

 完結。

 よかったよかった。少しずつ彼らが明るく前進しはじめた。



「月夜の理科部」 嶌田あきさん

第4幕「朔」 第23夜「笑顔と涙」 から 第30夜「月夜と理科部」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934857570

 読了。最後まで一気読み。

 とても素敵な結末だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る