1月31日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:1.12M 53作品(本日読書量:0M)


 クレキャンは今日の更新で2万5千字を突破。これでようやくコンテスト規定の半分の文字数だ。5万字って結構多いよね。

 明日に今のエピソードのクライマックスあたりまで持って行きたいところだ。


 カクヨムコン6の作品が次々に完結したら、この読む作品の少なさよ(笑)。

 来月はブクマしたけど未読の作品を読んでいく。

 1月のまとめは明日の朝にまとめて更新しよう。



カク

「クレイジー・キャンディ」

性犯罪者はもれなく地獄へ逝け

5.9枚 1795字

 書き始めが遅かったからちょっと少な目。


更新

「クレイジー・キャンディ」

性犯罪者はもれなく地獄へ逝け

13 これでつられてくれるなら悪くない

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 いよいよ敵のアジトと思しきクラブに潜入だ。



ヨム

・連載作品

「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第5章:悪鬼のstratagem 5. 決戦の時

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 爺様はやってきたがさてどうなるか。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第58話 敵の敵は味方(後編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 勝手に逆恨みしていることにされるなんてたまったもんじゃない。



・完結作品

「金曜午後8時27分居酒屋のトイレにて」 甘木 銭さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935177208

 カクヨム短編賞 参加作品。

 主人公の心のツッコミに笑った。ナニを想像したのだろう。

 輩はほんといなくなってほしいものだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る