1月29日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:1.01M 53作品(本日読書量:2K)


 また読書量がカウントされてないな。6作品で2Kな訳ない(笑)。

 最近夜はほぼ活動できてない。体調が悪いわけではないがあまり創作しようという気分になれないのだ。午前中に書いて読んで、そこでエネルギー使い果たしてるのかな?(笑)



カク

「クレイジー・キャンディ」

性犯罪者はもれなく地獄へ逝け

6.1枚 1880字

 ちょっと短いが次のシーンを足すと長くなりそうなので区切った。

 しかし次のシーンも短くなる可能性も秘めている(笑)。


更新

「クレイジー・キャンディ」

性犯罪者はもれなく地獄へ逝け

11 探偵はまるっと信用できねぇが

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 デイビッドの兄からタレコミが入った。



ヨム

・連載作品

「片瀬まりもは花火になりたい」 まなみんさん

第四章:影 7 何が好き? から

第五章:花火になりたかった日 3 今どこにいるの。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895169345

 ゼン、どこにいるんだろう。花火関連の場所かな。よく見えるところとか?



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第4章 裏葵祭の夜 第58話 お願い! から 第59話 孔孟の施術

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 琴音のいいように怒ったみたいだけど同時に童孟の思いも理解できたようだ。



「武士がいる」 長埜 恵さん

オーディション1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 まさか本当にバイトなのかと思ったら面接官の方かっ(笑)。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第63話「旅行」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 ニンジンを目の前にぶら下げられてる感じ。でもミツバ無理しちゃダメよ。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第5章:悪鬼のstratagem 4. 古い記憶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 劉は単純な悪ではなかったか。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第48話 雪の日のバニラアイス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 雪見ると心がちょっとはしゃぐのわかる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る