リアルと異世界のクロスオーバー!

やあ( *・ω・)ノ

異世界好きの皆さん。元気ですか?


本作品はリアルと異世界を行ったり来たりするお話です。

主人公が「あ~・・・うちの会社にもこういう人いるなぁ」と、親近感ワキマクリです。

この作品の気になるところ・・・


それは伏線の多さ!


85話まで読んだけど、そこで物語が大きく動き出しました。
(手に汗を握る、フンスーフンスーな展開!)

続きが気になって仕方ないんですが、「あの伏線どうなったかなぁ」って、そっちも気になるし、リアルの方も、異世界の方も、美少女の方も、婆ちゃん女神の方も、いじめられてる子の方も、引っ越しの方も、換金の方も、りるりるの方も、あれも、これも、それも・・・

「私気になります!」

失礼。


要は面白いから気になるってことです。

また働き方改革に対して法律一辺倒の社会保険労務士の方には、是非本作品を読んでこんな現実もあるんだと知ってほしいです。


まあ、あれです。

四の五の言わず読んで見て(^ω^)σ(´ω`*)

その他のおすすめレビュー

@off-onさんの他のおすすめレビュー125