神話を現代風にしたような壮大なストーリー!

やあ( *・ω・)ノ

恋の迷宮に迷いこんだ君。
ようやくここにたどり着いたみたいだね。

本作品は、世界最古のライトノベルである「神話」を現代風にアレンジしたら、きっとこうなるんじゃないかなぁーって感じちゃう、そんな作品です。

ここに出てくる神様たちは「えー!そんな神様やだー」的な方がたくさん出てきます。
そんな所が私は大好きです(はぁと)

ギリシャ神話のゼウスも女の子口説くのに鹿に変身したり訳がわからんとです。

愛嬌のない主人公で味気ない物語にならないよう、個性豊かな脇を固める神様を含めたキャラが素敵です。


「厄災の迷宮」という現代の神話をお楽しみください。



先ずはフォローぽちって本編へGO!



まぁあれです。
四の五の言わず読んで見て(^ω^)σ(´ω`*)

その他のおすすめレビュー

@off-onさんの他のおすすめレビュー123