あとがき


こんばんは、カゲトモです。

皆さま夏季休暇はどのようにお過ごしでしょうか? しっかりお休みのある方もずっとお仕事の方もいらっしゃるかと思います。私は明日から少しだけ休みがあります。夏季休暇といってもほぼお盆のことで終わっちゃうのでどうにか時間を取って作業を進めたいです。


8月13日の誕生花は【アラマンダ】花言葉は【恋に落ちる前 楽しい追憶】です。

目が覚めるような鮮やかな黄色が美しいお花です。とても元気がよく太陽が似合います。

花言葉を見たときになんて可愛いんだろうと思ってすぐにこのお花で話を書こうと思いました。お花の画像もとても美しくて、個人的には告白をする前とかにそっと髪につけてあげたりとかしながら出会ったころの話とかして欲しいですね! 素敵!

同級生同士の結婚ってきっと同窓会とか久しぶりに会って、とかが多いのかなぁと思います。実際自分の周りは田舎なので結婚が早くて、同窓会する頃にはみんな結婚していたりして・・・別に悲しくないし!

いやしかし、そういう再会は憧れますね・・・!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それは偶然か必然か カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ