あとがき

ふわっとした気持ち

で書き殴りました。

 時と場合によるものまで一緒くたにして意見したので反感を覚えられた方には申し訳ないです。

 書くつもりが無くなったのでこれで終わりにします。


 応援コメントのみなさんも大変参考になりました。校正という語は印刷物にのみ用いられるようです。あとは自分が指摘をしなければならないという思いのままに行動してカクヨム様のガンになってしまったことも思い知りました。返信が遅れたこと申し訳なく思います。


 もっと丁寧に分かりやすく書かれた教本となる作品は多くあります。むしろ自分が書いた物は適当すぎるレベルです。本作品を興味を持って読んで下さった方はぜひ調べてみてください。煽ったキャッチコピーをつけた割にこの程度で終わるのは残念ですが、自分の力量が不足していたようです。


 ここまでお読み頂きありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その文章!気になります! ハリー @ArthurAlt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ