所持品:ノートPC

いりやはるか

テキストファイル、メール送受信履歴、画像・動画データ他

<テキスト(メモ)一部文字化け(原文ママ)>


記録日時:5月10日 23時12分

隣の部屋で物音。泣いているのは隣の赤ちゃjhgfdf;lせjんk

嘘だ嘘だ隣の部屋には子供などいない!!あの顔色の悪い太った中年女が赤ん坊のような気色の悪い声を出して私が寝られないように工作しているに違いないのだきっとそうに違いない!!

壁の向こう側に向かって大声hgsっf聞こえるのはjwfふs男はsっh女はdfrつあだ。


記録日時:5月14日 15時23分

テレビショッピングで宝石を売っている。誰が買うんだろうこんな趣味の悪い安物。凸電。

「お電話ありがとうございます。××でございます」

「あのーもしもしこんなもん誰が買うんですかー?」

言ったったwwwwww

「大変ご好評頂いておりますが…」

そんなにしょんぼりした声出さないでよおばさん!

「だったらてめえでふsdじがhしてsfgやってろや!」

ガチャン!ツーツー

あひゃひゃひゃwwwwww またsgぐぇtことになったらまずい。慎重に、慎重に。


記録日時:5月18日 23時42分

もう何日間寝ずに過ごしているのかわからない昼も夜もなくあhふぉ私は部屋から出ていない隣の部屋の音はずっと聞こえているし私がパソコンに向かって作業をしている間もえrちゅいsjdcvjb

工具箱にあgtbせyんh二度も繰り返さない今度はxcvbんせfはj


記録日時:5月20日 5時7分

頭の中に浮かんだイメージを具現化するのが私の仕事です。

無限の宇宙に繋がるパトスを感じることとそれは同義であると言っても良いでしょう。

かつて天空tshjどhg様が仰っていたように全ての生命はやがてsらいgsdに戻るものとされているのです。

肉体は朽ちても思想は永遠に受け継がれあhjkまのとなるのです。


記録日時:5月24日 12時4分

俺の負け?俺の負け?俺の負け?俺の負け?俺の負け?俺の負け?俺の負け?俺の負け?俺の俺の俺の俺のrtyんどbsd


<画像リスト;1768枚(2GB)>

2013年5月8日 503号室①

2013年5月18日 503号室②

2013年5月17日 先生自宅?

2013年5月24日 先生実家


<動画ファイル;131個(355GB)>

2013年5月8日 503号室

2013年5月19日 解体①

2013年5月17日 先生自宅?

2013年5月24日 先生実家

2013年5月25日 解体②


<メールソフト;送信ボックス履歴>

件名:朗報です

送信日: 2013年5月12日 3時57分

本文:先生先生、

先生聞いてください。私の就職先が決まりました。私は以前からテレビのバラエティ番組を見るのが好きでしたが、そんなバラエティ番組を作っている制作会社に就職出来そうなのです!私が書いた台本を送ったら興味を持ってくれたようなのです。今度面接を受けに行きます。私の書いた台本を添付します。ぜひ読んでください。先生なら気に入るはずです。今度ご自宅に伺います。


<資料:添付エクセルファイル①>

司会:さあ、始まりました!世界びっくりニュース大集合スペシャル!

芸人A:実は私、カツラなんです!(髪の毛を引っ張って見せる)なんちゃって〜

司会:うるさいんだよおまえは(金づちで頭部を強打)

芸人:(頭部から出血して倒れる)

アイドル:(ウケるー、きたなーいなど)

司会:さて、ここで中継が繋がってるそうです。国会前のB君ー

芸人B:はい、国会前のBです!私はこれから政治家の皆さんにバズーカどっきりを仕掛けたいと思います。

芸人Bバズーカを抱えて国会内へ。国会議事堂が大爆発。

司会:(ドッキリ大成功!!)

〜などありまして〜

アナウンサー:今日は先ほどのバズーカと同じものをご用意しました。

司会:(なんでこんなものがあるんだなど)

司会、アイドル撃つ。

アイドル:(腕など吹っ飛ばされながら、いたーいなど)

司会:お前まるでgづjljkどっぴおおっfgだな(会場に向かって撃つなど)


件名:届いてますでしょうか?

送信日:2013年5月22日 2時4分

本文:先日送った私の構成台本読んで頂けましたでしょうか? 電話もメールもお返事が頂けないのでもしかしたら先生に何かあったのではと大変心配です。先日ご自宅まで行ったところ知らない方が出てきました。先生お引越しされたんでしょうか? 今度はご実家に伺います。


<下書きボックス履歴>

件名:件名なし

保存日:2013年5月25日 3時6分

本文:先生、わるいのは私でしょうか。先生でしょうか。それとも、あの医者でしょうか。


<受信ボックス履歴>

受信履歴はありません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

所持品:ノートPC いりやはるか @iriharu86

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る