あとがき


こんばんは、カゲトモです。

暑すぎて毎日アイスを食べています。個人的にはクリーム系のカップアイスとか大好きなんですけどこの時期だとかき氷系のものが多いですね。かき氷だとイチゴ味の真ん中にクリームが入っているのが好きです。結局クリーム。


7月18日の誕生花は【アスクレピアス】花言葉は【私を行かせて 小さな恋】です。

タイトルと同じようにツートンカラーの小さなお花が沢山咲きます。花火みたいに華やかであたたかい印象です。

誕生花を選んだ時はお花の名前にちなんでピアスの話にしようかと思ったのですが一目ぼれをした男性を書きたくてこっちのお話になりました。

恋はその人をポジティブにもネガティブにもさせますよね。ちょっとしたこと嬉しくなったり悲しくなったり。それは大恋愛でもイノセントラブでも。

悩むことは相手のことを思って考えているときなので、その気持ちごと相手に伝われたどんなに楽なんでしょう。それが恋の難しさなのかもしれません。

カシノさんのハンカチ大作戦が上手く行ってほしいなと願います。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2-tone カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ