トラウマを抱えた彼らは再び戦うことが出来るのか? 復活と再生の物語!

過去にパーティーで1人だけ生き残ったという冒険者がいる。そんな冒険者が集まって心の傷を癒す場所「ハウス」があった。ハウスで暮らす中でも年長者、2年~3年もの間ハウスで療養していたのが主人公達4人。

過去に仲間を無くしていることもあり、主人公達は皆トラウマを抱えています。二つ名を持つ冒険者ではありますが、それぞれに欠点があります。そんな寄せ集めの彼らがとある事情から、共に冒険をすることになりました。

冒険で蘇る過去の思い出、トラウマ。自らの欠点を痛感することもあります。命のやり取りを前に声を荒らげることがありました、過去の記憶に苦しむことがありました。それでも彼らは過去と向き合いながら、苦しみながら、前へと進んでいきます。

彼らの冒険がどのような結末を迎えるのか。今後どのような試練が待ち受けるのか。ドキドキハラハラしながらも時折クスッと笑う所もある、主人公の心理的葛藤を描いた作品です。

その他のおすすめレビュー

暁烏雫月さんの他のおすすめレビュー59