異世界ハッカー、ここに爆誕

めちゃくちゃ面白い作品を見つけてしまった!!
初めて読んだ感想は「なんてこったい(Oh my god)」こんな作品があるのかと。

序盤に記される専門用語がわからない? それでもぜひ読み進めて欲しい。なあに、本当に異世界に行くと呪文とかそんな感じですよ。きっと。

そして一人一人のキャラクターが細かに描かれ、彼・彼女たちの世界に引き込まれていく。ちなみに私はラルカン推し。
物語が進むにつれ、組織や人物の利害は複雑に絡み合っていく。けれど軽妙な語り口と思わず笑ってしまう描写に、すいすいと読み進めてしまう魅力がある。

溢れるファンタジー系とは一線を画す、時代を先どる物語。
あと、デスマーチとか経験した事ある人は無条件でどうぞ。