あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近いろいろ忙しかったことが、ようやっと落ち着いてきたような気がして最近毎日が楽しいです。とある映画の鑑賞特典も三週ゲットできましたし! あとはイチゴパフェを食べられたら完璧!


4月23日の誕生花は【カンパニュラ】花言葉は【感謝 思いを伝える】です。

別名風鈴草とも呼ばれる、カンパニュラはラテン語で”釣り鐘”の意味だそう。色鮮やかな花たちが風に揺れるさまは本当に”リンリン”と鳴っているかのようです。

男女で食事に行った際、大抵の場合男性が会計をする場面が多そうですね。昔からのなごり、みたいな感じではありますが、その方がとてもスマートで恰好よく見えると思います。

でもどうやってスマートに会計をするのか。問題は女性って会計のタイミングでお手洗い行くの? ってことですよね(違う?)

とある名探偵が言っていました『女性が口紅を直すときは、食事の後かキスの後』だと。すなわち、食事の後は口紅を直しにお手洗いに行くのです! 100%の女性がそうだとは言えませんがっ! ちなみに私はまだ執行されに行けていません。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不器用なアナタ カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ