あとがき


 まずは、最後まで読んでくださった皆さん、ご愛読ありがとうございました!!


 金欠って本当に良いことがないのですが、この話を書きながら「なんだ、私、意外と金欠ライフ楽しめてるじゃん」と見直すことが出来ました。


 自分で書いていても楽しかったですしね。「こんなことあったな」とか、「あ、これ書いたら共感を得られるかもしれない」とか。


 それから、貧困とか富とか、そういうお金に関することについて、よく考えるようにもなりました。これって、大事なことなんじゃないかな。……と私は思っています。


 とりあえず、物語としてはここで終わりますが、これからも私の金欠ライフは続きます。


 それでは、また機会があればお会いしましょう!




 ありがとうございました!






 〜END〜


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金欠女子高生の毎日 金木星花 @kaneki-hoshika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ