戦争と文化の二重螺旋

ネット回線を圧迫するSNS上の創作イベントを監視する、だなんて、とても物語になりそうもない男二人が座って仕事のかたわらに駄弁っているだけの小説――なんかじゃ、ないんですよ!!

溢れかえる創作データは、ネット回線を襲う怒濤の災害!
それに立ち向かうは機材も人員も制限されたたった二人の英雄!
座っているだけ? バカ! 座ったままで戦争が起こせるのがサイバー時代なんですよ!
燃えるPC(物理的に)! 襲い来るクラックデータ! その全てを力ずくで捩じ伏せる軍曹! 華麗に殲滅する少尉!
しかも時には銃撃戦だ、カーチェイスだ、陰謀だ、色仕掛けだ!
戦争と戦闘と戦略が火花を散らし、読者の心を燃え上がらせる!
ウソだと思うなら読んでみて! 全て真実だから!