あとがき


こんばんは、カゲトモです。

夜の図書館はとても怖いです。だって街灯が全然ないのにブックポスト(閉館時の返却場所)に近づくと、自動で電気がつくんだもの。分っていても急につくとビビります。開いてる時間に帰しに行かないことをいつも悔やむ(くらいなら行けよ)


2月12日の誕生花は【キツネノマゴ】花言葉は【この上なくあなたは愛らしく可愛い】です。

タイトル詐欺では決してありませんからね!w

ちょっと怪しげなタイトルでしたが、健全なおじいちゃん(違う)話でした。

私も主人公と同じで、つい小さい子に何でも与えてしまいます。お菓子とかおもちゃとか・・・だって可愛いんだから仕方ない。喜んでくれるからこっちも嬉しくなっちゃうから。これが祖父母の気持ちなんだと気付いたのは結構大人になってからでしたけど。可愛がっていればそれでいいだけの存在だから。お菓子を食べすぎて晩御飯が食べれないなんてことになるかもしれないけど、可愛いからいいの!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ママには内緒 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ