絶頂させれば、王女も女神もただのメス!

こないだレビューした仁科朝丸先生の『VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する ~クロスアウト・セイバー~』と共に、ファミ通文庫のtwitterで注目作扱いされてるエロラノベ。
既に先月発売してて、カクヨムで公開されてるのが一巻まるまるだと書籍版を読み終わって判明したわ。太っ腹ね。

ファミ通文庫から今月三〇日発売予定のエロラノベツートップ『VRエロゲー』『黒堕ち白魔道士』を足して二で割ったような作品。
次々美少女を絶頂させるけれども決して本番には入らない、処女を大事にする作風。一人一人をゆっくり時間を掛けて堕としていき、本番に臨むことも厭わない作風。
その二つの中間に位置してるわ。

主にターゲットとなるのは神聖アルテミス王国第四王女のスピカと、そこで信仰されている女神であるアルテミス。
おっぱいを揉んだり、下着の上から女の子をこすったり、陥没せし乳※(原文ママ)にむしゃぶりついたり、『魔装学園H×H』よろしくラブホで3Pしたり。もうやりたい放題。

アルテミス含め、敵である女神サイドもいいキャラしてるから、二巻でどう魔王にイカされるか楽しみね。

その他のおすすめレビュー

ラノベの王女様さんの他のおすすめレビュー46