あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今日はなんだかんだ、執筆の出来た日です。残念な知らせもありましたが、気にしません。楽観的なのが私の長所ですから。次の執筆のバネにしてやりますよ!


1月14日の誕生花は【椿】花言葉は【美徳 誇り】です。

他に”女性らしさ”など、女性向けな花言葉が多いです。

椿は個人的にも好きなお花です。特にこの時期は好き。真っ白な雪に真っ赤な椿なんて、素敵じゃないですか? 清楚で繊細で、それでいて色気があって。

年を経た椿は化ける、なんて言い伝えもあるそう。それも妖艶な椿によく似合います。

あと、個人的にはお化粧男子も好きです(あれ、これ前にも言ったかも?)

春にはお化粧したマリオ君が美容雑誌の紙面を飾るわけですが、そんなマリオ君とルカさんが出会ったお話も紹介しておきます。書いていて楽しかったお話です。よろしければどうぞ。

ジャズと酒と

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884522638


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

長い睫毛が揺れるとき カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ