ステータスゼロの少女は世界を救えるか

やっと、やっっと読み終わった!
カクヨムで今まで読んだ作品のどれよりも長くて、そしてどれよりも読み応えがありました。
読み進めていくうちに続きが気になって、寝る間も惜しんで読んでました。
今まで異世界ファンタジーは敬遠してて読んでいなかったのですが、百合と検索していつも上位に見かけるこの作品が気になって読んで見たら、この引き込まれよう。
戦闘シーンはグロくてちょっと苦手だったのですが、フラムとミルキット以下カップル達の愛が浄化してくれるので問題ないっす!
あと、呪文はひとつなのにいろんな意味に変化するフラムのリヴァーサルがとても良いです。

書籍と漫画が発売されてるようなので、いつか稼げるようになったら手に入れたい…
また、機会があったらアニメとか映像でこの物語を見てみたいです。

心を捕らえて離さない物語を、ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

咲間みずもさんの他のおすすめレビュー81