正統派バトルx爆笑トークの応酬! あなたはこの切っ先をかわせるか!?

何かのきっかけがあれば、きっと大ブレイクするに違いないと信じて疑わない、正しく美しく、それでいて魅力にあふれる御作者様の文体。
作品に応じて最適に変貌する魔法の筆が、本作で、四つ目の顔を私に見せてくれることになりました。

今回の物語、設定も物語も凄いのです。未だ小出しにされているものの、光る戦闘(逃げ?)センスにぴりりとした刺激を感じさせる主人公が、なにゆえヒロインが手にする日本刀に狙われなければならないのか。そして、彼に語り掛ける声は一体何者なのか。

……そんなシリアスな設定が、笑いの起爆剤となって次々と襲い掛かって来るのです。
こんな作品見たこと無い!

落ち着いているのにハイテンション。
高尚な文章なのに大笑いのセリフの応酬。
そしてシリアスで骨太のストーリーなのに、弱気なヒロインが可愛すぎてたまらない。
二極三重。この世界を是非とも皆様に堪能していただきたいと思います。

完結後、再びレビューを更新させていただきます!