これはホラーだ!

このタイトルを見て、ジャンル『現代ドラマ』ってあるけどコメディよりの話なんだろうなと思っていました。
違います。ホラーです。これはホラーです。大事なことなので二度言いました。

たまたま就職した会社で出会った『父さん』。最初は理不尽なパワハラ上司と言う印象でしたが、それはすぐに無能なダメ社員に変わりました。ですが彼の本性はこんなものではありません。
重役でもない一社員が会社を潰すなんて、普通に考えればそんな事できるはずありません。ですがそれをやってのけるのが父さんです。しかもそれが魔法や超常的な力などではなく、極めて現実的なやり方だと言うのがよりその恐怖を引き立てます。下手な幽霊や妖怪よりもよっぽど怖いです。

会社に忍び寄る父さんの魔の手。今まで見てきたお話の中でも、トップクラスにヤバい奴でした。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142