第2話 AとBのチャット

A}おはよ、B!(σ・∀・)σ


B}おはよー(^-^)/


A}突然ですが、イントロクイーズ☆


B}なんだなんだいきなりΣ(゚Д゚)


A}今からイントロを送るので、曲名を当ててくださいっ!


B}動画でも送るの?


A}では始めます!!(゚▽゚)/


B}問答無用かよ・・・( ̄□ ̄;)


A}最終問題っ☆


B}いきなり!?Σ(ノ°▽°)ノ


A}てんててんてんてんてん♪

てんててんてんてんてん♪

てんててんてんてんてんてんて~ん♪

てんててんてんてんてん♪


B}いや、分かるかよ(笑)


A}正解は、『誕生日の歌』!


A}B、お誕生日おめでとう(*^▽^)/


B} (´;ω;`) 


B}泣かせるなよ・・・。

嬉しいじゃねぇか・・・ (´;ω;`) 


A}(^▽^笑)


B}笑うなって!!( ̄□ ̄|||)


A}でも、感動してくれてよかった!


A}今から、Bの家にプレゼント渡しにいくねε=(ノ‥)ノ


A}ケーキ買ってくから、一緒に食べようぜ☆


B}ちょっと待て!!Σ( ̄ロ ̄lll)

めっちゃ汚いからね!?

あがれないからね!?


A}(-^〇^-)


B}ひゃあああ!!!


このあと、Bは全速力で片付けをしたのだった(;^ω^)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これでいいのだ 夏目ぽぷら @hallocast

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ