共鳴りし心掻き乱される

主人公に置かれている立場、またその性格や考え方がまるで現実にいるであろうなと思うくらいで、自分自身が憑依あるいはそばに立っている様に感じます。
登場人物全員が、1人ひとり個性が際立っていて魅力溢れてそこに生きています。
憎むほど人間味溢れていて、けして完璧ではないのに惹かれてしまいます。
読者によって、登場人物の行動や言動の受け取り方がが変わってくるのも面白いですね。ぜひコメントも一緒に読むとさらに楽しめますよ。

物語自体、描写や表現も含め読みやすいです。
素敵な作品は沢山ありますが、際立って魅力的な作品だと感じます。
私はあまり小説などに詳しくないので大きなことは言えませんが、数あるweb小説の中では文章がしっかりしています。
ストーリーの流れとしては、1話の中に主人公たちが織り成す心情の動きや心苦しい展開が続きつい感情移入してしまいます。
私は感情移入しすぎてベッドの上で暴れました。
そういった意味では、すべての話1つひとつが濃厚で無駄な話がないです。

ぜひ書籍化してほしいなぁと思うくらいです。
(書籍化されたら必ず買います)
ここ数年では自分の中で大きな存在となった小説でした。
きっとこれから先、ふとしたとき思い返すだろうなぁと感じるものの1つです。

レビューを書いたことがないので、他の人が見たくなるような気の利いたものは書けませんが、沢山の人に読んでもらってぜひ気持ちを掻き乱されてほしいです。笑

レビュワー

このレビューの作品

炭酸水と犬

その他のおすすめレビュー