疾走感と笑い溢れる泥沼恋愛劇!キュンキュン要素もあるよ!

この物語を私なりに一言で表すと、「疾走感と笑い溢れる泥沼恋愛劇」です。
何やねん、それ……? と首を傾げる方が多数だと思いますが、本当にそのまんななのだから仕方ない。

年下の彼氏にプロポーズされました。そうしたら、元彼と元セフレにもプロポーズされました。驚いたことに二人は彼氏のお兄ちゃんでした……。

こんなにも人間関係がややこしくて泥沼展開必至な内容なのに、作者様のお得意のユーモラスな筆致が功を奏していて、嫌悪感はゼロです。現実なら笑いごとでは済まなさそうな事件をコメディタッチに語り、ヒロインの幸さんの顔が赤くなったり青くなったりしている様がとても笑えます。
(幸さんがひどい目にあうのは彼女が魔性の女(ただし無自覚)だからだし、仕方ない面もあるかも……(^ω^))

しかも、ヒロインを取り合うイケメン三兄弟がどれも魅力的なので、「ヒロインは誰と結ばれるのだろ? ていうか、三兄弟全員捨てがたい!」と読者の私たちまでイケメン三兄弟の間で揺れ動いてしまいます。

私は男ですが、彼氏・陽向くんの健気さに萌えてしまいました。幸さんと陽向くんのいちゃつきシーンはとってもキュンキュンさせられます。今作の真のヒロインは幸さんではなく陽向くんかも知れません(n*´ω`*n)

あなたはイケメン三兄弟の誰が好みですか? 読んであなたが好きなイケメンを探してください。そして、修羅場になったら自分なら誰を選ぶか妄想してみましょう!!(笑)

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81