あとがき


こんばんは、カゲトモです。

もうすぐハロウィーンですね。某有名テーマパークで一足先にハロウィーンを満喫してきたので、もうハロウィーンて終わったんじゃなかったっけ? と思ってしまいます。まだ31日来てませんでしたね。

ちなみにゾンビがめちゃくちゃ怖くて一人で逃げ出していました。一人の方が案外ゾンビは無視してくれるものです。怖がるとだめ、めっちゃビビらせにくるから!


10月27日の誕生花は【嫁菜】花言葉は【女性の愛情 隠れた美しさ】です。

美しく優しげな花を咲かせるため”嫁”の名前がついているとか。検索すると可愛らしいお花が出てきます。

何かのお返しやお礼なんかで、さりげなく素敵な贈り物を出来る人に憧れます。小さくて本当にちょっとしたものなのに、貰うとポッと温まるようなプレゼント。まだまだ私には足りないスキルですが、そういったサプライズは女性の方がさりげなくてうまい気がします(単に男性にされたことがないだけかも?)

私もそんな素敵な人になりたい。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

帽子の下の微笑み カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ