スカッとする笑いとほっこり、両取りしちゃう?(笑)

短編ならではの軽めなノリとテンポにたくさん笑いました。出だしから中盤は「わたしも若いとき、こうやって五円集めてたらいい人と出会えたんかな〜(笑)」なんて悪ノリなことを思っていましたが、怒涛すぎる展開に爆笑。五円いろんな意味で威力ありすぎです。レビューネタバレよくないので詳しく書けませんが、こういうやついるいる〜!(笑)のキャラ設定とセリフがパンチ効いてました。

タグにガールズラブと入っていますが、ノーマルオンリーのわたくしでもほっこりできました。(濃厚すぎる感じでないのが個人的にはよいです)作者さまのギャグセンスがキラリと光る素敵な短編だと思いました。