Are you ready? とびっきりの青春がここにある!

へいへーい明日は文化祭でミスコンが開かれるんだって。

楽しみだと意気込むミスコン同好会の集まりに、重大な一言がもたらされた。

「出場者が全員、ミスコンに出られなくなりました」

ミスコン開始まで。

あと18時間。

ミスコンを創り直すため、彼らは四人で奮闘する。広告もいるしドレスも必要。協賛企業に連絡もしなきゃ。
いや待て一番重要なことがあった。そもそも


参加者を見つけなきゃ!


ツッコミのまとすけは、残念系天然美人、羽織と駆ける。掛け合う。コーラ飲む。走れ走れ走るんだ。

青春とは何か? それは演技に全力を尽くすことかもしれない。

青春とは何か? それは階段から転げ落ちることかもしれない。

青春とは何か? それはコーラ三本一気することかもしれない。


時に助け合い、時には喧嘩し、その日しかない一日をハヤテのごとく駆け抜ける。

それもひとえに、ミスコンを開く。それだけのために。

回想するのは、ミスコンの思い出。
煌びやかなドレスに、生き生きとした笑顔。誰もが笑ってハラハラする。そんな時間に憧れた、ちょっぴり幼かった自分自身。

こんなミスコンを

創ってみたい!



誰もが全力で生きていて、自分のやりたいことは何かを探して、もがき続けていた。
何に夢中になってもいい。
何に心を燃やしてもいい。

だってそれが

青春なのだから。


ミスコン、どうだった?


最高でした。




カツラと階段とコーラがあれば、ミスコンは18時間で創れる


ちょっとでいいから覗いてみなよ。

目を離す暇もない、最高の青春が待っている。

その他のおすすめレビュー

遠藤孝祐さんの他のおすすめレビュー237