手洗い、始めました!

 吉田沙保里さん、素敵でしたね!!

 下着モデルとか、ほんとに女を満喫しているというか、なんか、霊長類最強とか、もうふさわしくないんじゃないかってくらい、素敵なポスターでホントに胸が高鳴りました。しかも、Date. じゃないですか。サイズさえあれば欲しいノンワイヤーブラの、Date.のシンクロブラ!! サイズさえあれば……


 あ、お久しぶりです。一度完結済みにしたのに、また更新しちゃいました。


 実は、ブラの手洗いを始めたので、そのレポをと思いましてね。


 以前、「本当は、手洗いしたいんだけど……」というタイトルで、洗濯方法をちらっとご紹介させていただきました。

 こちら→https://kakuyomu.jp/works/1177354054884130842/episodes/1177354054884223902


 ええ、ええ、ものぐさなものですから。


 そんな私が、手洗い始めました!

 動機はつまらないから、省略。


 もともと、私のブラの洗濯表示マークは、手洗い一択。

 いい加減、しないとなとはもう何年も考えてはいたんです。


 以前、店員さんから、お風呂に入ったときにパパっとやっちゃえばいいんですよとは、アドバイスをもらったことはあるんです。

 でも、なんかそれもそれでと、なかなか実行できずに今まできたわけです。


 結局、お風呂でパパっと洗うことになったんですけどw

 ありがとう、名前も知らない店員のおねえさん!!


 用意したもの、たらい。Ama○onでポチった。それから、中性洗剤(安心と信頼のワ○ール謹製)。


 あとは、入浴時に、たらいに洗剤とぬるま湯をためて、ホックを止めたブラをバシャバシャ。それから、二、三回すすぐ。お風呂から出たら、バスタオルに挟んで、優しく水気をとる。以上。


 あれ、こんなので大丈夫ってくらい、簡単でした。といっても、疲れたときはネットに入れて洗濯機におまかせしちゃいますけど(ものぐさなものですから)。


 詳しくは、こちらのサイトでご確認を。動画付きですぞ。https://www.wacoal.jp/chishiki/movie/care01.html



 入浴時にとアドバイス、ほんとにありがとうございますっ!!


 ではでは、よきブラ生活を!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正しいブラジャーの、すすめ 笛吹ヒサコ @rosemary_h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ