筋肉は俺を裏切るんだけど、俺が筋肉を裏切ってるのかもしれなくて

 とにかく何が言いたいのかというと、筋トレってつまんなくないですか? これがゲームだったらクソゲーですよ。だって、スコアとかでないし、新しいブキとか使えるようにならないじゃあないですか。目の前で経験値が貯まってくれれば、スキルツリーが伸びてくれりゃあね、多少はやってやってもいいんですけど、ぜんぜんシーンとしてる。筋肉に裏切られ続けている。そんな気持ちでいます。

 でもそんなもんは言いがかりなんですよね、俺が汗をかいて必死にやってんのにお前らはなんだふざけやがって、なにそっから痩せようとしてんだ。そんな気持ちはあるんですが、筋肉には筋肉の言い分があるのかもしんない。俺らの育て方間違ってますよって。そうだったのか。そういう事がわかる話でした。

 そんで一個前のあひみてのさんのレビューがすごい、痩せたら星を増やします、それだ!! めちゃくちゃなシビアさって一瞬思いましたけど、ここはシビアな世界、極北の更に果て、効果のないダイエットに俺たちは星なんてつけてもしょうがねーんだ!! 厳しい。あまりにも厳しい(別にあひみてのさんがシビアすぎると批判したいわけではなく、俺はこのレビューに感銘を受けたとそういうことです)。でもそうですよね。この世は結果が全て、過程などには意味はないのです。なので俺も痩せたら星を増やします。もちろん言ったからには四つ書いてもらったやつは実践します。やりますよ。星が増えたらwin-winなんで、俺も星を増やしたい気持ちでいます。頑張ります。

その他のおすすめレビュー

雅島貢@107kgさんの他のおすすめレビュー276