あとがき


こんばんは、カゲトモです。

秋分の日も終わりすっかり秋モードですが、たまに日中が暑すぎてびっくりします。7分丈とか着てるのに日差しが強くて、暑くて汗を掻いてしまいます。

なかなか洋服選びも難しいですよね。秋は好きな季節なんですけど、そのあたりが難しくて・・・。でも、夜になってちょっと肌寒くなる感じとかすごく好きです。


9月26日の誕生花は【柿】花言葉は【自然美、恵み】です。

お年を召したご婦人って、美しいなと思う時があります。女優さんだから、というわけでもなく、近所に住むおば様でもそうですけど、素敵な人生を歩んでこられたんだな、と。

もちろん頑張ってらっしゃる(スキンケア)人もいるでしょうが、何もしてないのに自然体なのに綺麗な方っていますよね。きっと内面の美しさが年を取るにつれて現れてきたんだろうなって思います。憧れます、そんな年の取り方。

いつか私もそんなおばあちゃんになりたいです。虫が苦手なのでガーデニングは難しいかもしれませんがw


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その手はお日様のようにあたたかく カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ