あとがき

こんばんは、カゲトモです。

1週間後には10月になりますね。早いですねぇ・・・。今年もあと3か月かぁ、と思うと何も成長できてない自分にもどかしさを感じるばかりです。来年になったときに、少しくらい成長できているように頑張ります。


9月25日の誕生花は【萩】花言葉は【過去の思い出 前向きな恋】です。

以前に恋した相手が忘れられない、っていうのは本当にあるものです。ずっと忘れられなくて、つい新しい彼と比べてしまったりするんですよね。え? えぇ、知り合いの言葉ですけど、なにか?

昔の恋を忘れられないというのはどこかマイナスなイメージがありますが、マリさんはそれでも前向きな恋をしようとしています。彼を超えるほどの人こそ、きっと心から好きになれた人でしょうから。いい人に出会ってほしいです。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みらいプラン カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ