シスコン三枚目兄貴?いいえ、ハードボイルドな男です!

ちょっと、いや、とんでもないシスコンの主人公・高島翔が、『異世界万事屋』として愛する妹・文香の友人・楓のボディガードを引き受けたことから、ストーリーが展開していきます。

このお兄ちゃん、ハードボイルドを目指しているのですが、妹の前ではデレデレのへニョへニョ。妹にどれだけなじられてもラブアピールをする、とても可愛い困ったちゃんなんです。

ところがこの可愛いお兄ちゃん、仕事となると一変。ハードボイルドを極めた格好良い男になってしまう、素晴らしい二面性に驚かされました。

また異世界の設定がしっかり作られているだけでなく、使用武器についても作者様ならではのこだわりが凝らされており、臨場感溢れる空気を味わえます。

タイトルの意味がわかった時、そしてお兄ちゃんの抱える秘密を知った時は、正直鳥肌が立ちました!

格好良くて可愛くて、でもやっぱり格好良い、そして切ない――そんなヒーローが活躍する、アクションファンタジー作品です。