無邪気なJKを異世界ピクニックにご招待

◯ンスタ(意味深)映えする写真が撮れない従妹の女子高生を異世界に連れていってあげるお兄さんのお話です。

とにかくヒロインの女子高生・志乃ちゃんが可愛いです。
ちょっとぬけているところ、なんだかすっとぼけたところ、田舎ののんびりとしたいいところでいいご両親に育てられたんだな~という感じがします。
だからもう、従兄のお兄さんである主人公の政人が何をしても、疑問とか、抱かないんだろうな……。
いきなり異世界に連れていかれちゃうんだもんね。よく順応した。素直な子です。

政人はあくまで保護者で、志乃に不埒な真似をするわけではなく、最後までちゃんと責任を持って現実世界に連れて帰ってくれるところに、とても好感がもてます。
この作品に出てくるひとみんないいやつじゃん……と思いました。

ピクニック、無事に終わってよかったです。

その他のおすすめレビュー

日崎アユム/丹羽夏子さんの他のおすすめレビュー334