B きゃるーん♪

木下きのした先生!」


 ゆっくりと振り返る。


「なんだ、中一桜組の騒ぎ香さわぎかじゃないか」


「あー、また! 私は静かな静香しずかです!」


「ん? 可愛がっているのが、分からないのか?」


 かああああ……。


「えっえー! 可愛がってって、騒ぎ香じゃない」


「よっし」


 木下先生が、静香の頭を引き寄せる。


 ……。


 ぽんぽん……。


「あっ……! 頭を……?」


「おー。いいね? 騒ぎ香」


「今から、騒ぎ香、恋騒ぎにしないか」


 ぐわわわーん!


「恋騒ぎ。恋……!」


「恋してもいいのですか?」



『恋騒ぎ』


 私の初恋になりました。


 きゃるーん!




Fin

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きゃるーん! いすみ 静江 @uhi_cna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ