カッコイイと思える数少ない主人公像

格好良いなと思える主人公が、最近は少なくなりました。
この『聖剣の使い『足』』を読み始めた当初も、正直に言えば格好良さは期待していませんでした。面白ければそれでいいかな、と。

でも読み進めるうち、物語の世界に入っていくうち、主人公の格好良さに夢中となっている自分を認識しましたよ。
(特に正体を明かす時のくだりは、ホント格好いい)

タイトルにもありますが、使い手ではなく使い足という珍妙な設定にも興味を惹かれます。
話が進んでいくと出て来る神速の剣士や、狂拳士、ポエマーな剣士などもいい味を出していて、世界観の構成に一役買っています。

バトル物で、私が今一番はまっている作品。
物語がどう動いていくのか、主人公とヒロインの少女がこれからどんな事を経験し、どんな関係になり、どう帰結するのか。とても楽しみです。

その他のおすすめレビュー

悠木 柚さんの他のおすすめレビュー803