大学生、等身大の恋の形。あなたもきっと本物の恋を思い出す。

恋に恋をする年齢と、人生の為に恋をする年齢。
その狭間でこそ、本物の恋を見つけることが出来るのではなかろうか。
そんな想いが去来するほどの感情移入。繊細な心象表現により、誰しも没頭させられる、そんな作品です。

自我が明確になりながらも、世界を知らない世代。自分の中のルール付け。その不文律へ反するものへ否定論拠をはめる。
ここまで見事に大学生の心情を表現する作品はなかなか見つけることが難しい。感服です。
そんな世代の心象を、男女とも、確かにそんな世代だよねとまったく違和感なく感じさせないストーリーも、これまたいい。

などなど、小難しい事を書きましたが、つまり何を言いたいかというと、大学生の頃にもどりてぇ(≧∇≦)!!!
そして、こんな恋、してみてぇよーーーーー!!!!! と、叫びたくなるほどのラブストーリー、同じ思いで悔しがる同胞を増やしたいので、是非ともご覧になっていただきたい!

悔しさだけ差っ引いて、素敵なストーリーをありがとうございました^^

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー138