熱々ハフホフ!あんかけうどんと美人な姉の言動に身も心も熱くなる♡

ユニークな食文化をもつ名古屋の庶民の味。
そんな熱々美味なあんかけうどんを、大好きな美人の姉が自分のためだけに作ってくれる──。
多くの男性にとって垂涎もののシチュエーションに、文字からもその熱が伝わってくるような熱~いあんかけうどんのリアルな描写が体も心も熱くします。

ぷるんっとした熱々の黒いあんかけの中から出てくるのは、太くてコシのある麺や、出汁の旨味をたっぷりと含んだ肉厚の干し椎茸、そして歯ごたえの嬉しいかまぼこや栄養バランスも考えられたほうれん草。
どれも庶民的な食材だけに、絶妙な味と食感のハーモニーが熱さとともに鮮明に思い浮かべられ、食欲を存分に刺激します。

けれども、刺激的なのはあんかけうどんの熱さと美味しさだけじゃない!
思わせぶりな姉の言動に、主人公である弟と共にドキドキさせられてしまうこと間違いなし(笑)

刺激的な熱さがダイレクトに伝わるこの物語を、暑さに向かうこの時期こそ楽しんでみませんか(^^)

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480