二度と会いたくなかった彼。なのにどうしてこんなに気になるのだろう。

押せ押せのライオン系男子と臆病なウサギ系女子のオフィスラブストーリーです。

過去の恋愛がトラウマとなり、恋に臆病になってしまった27歳の柚葉。
ある日、勤務先であるデパートの総務部に転勤してきた年下の男性の名前を見て驚きます。
なぜなら、柚葉は大学生の時に、家庭教師の面談に行った先の同姓同名の高校生男子に手荒な真似をされたことがあったから。
爽やかなイケメンの同僚が、かつて会ったことのある男子高校生なのか、柚葉は彼のことがとても気になりだして──

自分の気持ちを明かさない柚葉に少々強引に迫る日向君は今どき珍しい肉食系男子で読み手の私までドキドキしてしまいます(//∇//)
そんな彼ですが、柚葉と再会を果たすまでの間に壮絶な過去を経験していました。
彼が柚葉に近づくのは、過去のことを覚えているからなのか、それとも忘れているからなのか。
彼との過去や自分の気持ちをなかなか確かめられない柚葉。そんな彼女にシンクロしつつドキドキをたっぷり味わえます。

柚葉と同じデパート勤務の同僚女性達も個性豊か。女同士の時に火花散るようなやり取りも見どころの一つです。

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー479