おぼろくんはおぼろくんでおぼろくん以外の何者でもない……!!

可愛い。ふたりとも可愛くてほんとうにお似合いなのに、肝心なところが噛み合わない。神様はなにも間違ってないけど、恋する気持ちだけが、二人の間に噛み合わなくて、会う度取り残されていく。

彼女は彼を、彼は彼女を、この上なく大事に思っていて、思いあっているのに。
でもそれは、恋には、ならないんだなぁ。

だけど恋人よりもずっと相手を大事にできる、理想的な関係を、このふたりならきっと築けたと思う。最終話を見て、そう思った。

もちろんメインのふたりだけじゃなくて、小春ちゃんを支える親友の鮎子や、脳天気なお兄さん、マシンガントークのお母さんに、クラスメイト。みんな魅力的で、人間臭くて、ドラマに華を添えてくれています。

おぼろくんと同じ空間を、時間を共有出来るだけで夢心地の小春ちゃん。
別れる時はいつもどこか寂しいのは、きっと分かり合えない部分を噛みしめるから。

可愛くて微笑ましくて、ちょっと切ない
ふたりの青春を、一緒に見守ってみませんか。

その他のおすすめレビュー

阿瀬みちさんの他のおすすめレビュー247