麻耶が見つけた「幸せな時間」

主人公の桜木麻耶は幼い頃、辛い経験をした。
その時、近くのコンビニが心の支えとなっていた。
そんな思い出から、コンビニで働きたいと、仙台で展開するローカルコンビニ会社へ就職。

しかし就職した会社は、良く言えばアットホームな会社、悪く言えば経営難な会社。
そんな状態の会社が、突然大手コンビニ会社に買収されることに。

そこで出会う買収先の部長・今岡さんやそのほか様々な人を通じて、麻耶の心が変わっていきます。
クールガールで笑うことのない麻耶がどのように変わっていくのか。彼女にとって「幸せな時間」とはなんなのか?

お仕事とラブストーリーの2軸で展開していきます。

ハラハラする箇所も随所に散りばめられており、飽きさせない構成です。
タイトルにある「幸せな時間」の答えを知った時、こちらまで幸せになりました。

とても面白かったです。

面白かっただけに欲を言えば、今岡さんと麻耶が仕事で活躍している場面をもう少し見たかったです。


それから、サブキャラクターも個性的でした。
個人的には長谷部さん、結構好きです笑

どんなキャラクターかは是非読んで見てくださいっ!

その他のおすすめレビュー

雹月あさみさんの他のおすすめレビュー452