【骨太ファンタジー渇望病】への処方薬。タイトルにだまされた人←ハイ!

タイトルとあらすじにライトなコメディ感を期待して読む。

楽しい。おもったとおりだ。いいね!


……2章のおわりまでは。


そこから始まる、バトルバトルバトル。
ハードな登場人物、ハードな過去、ハードなストーリー展開。
帝国の命運、人類の運命を賭け繰り広げられる壮大な物語。


これ……めっちゃ王道で本格的な骨太ファンタジー作品やんけ!!


そう、タイトルもあらすじも入り口の敷居を下げるための策なのです!
しっかりとした作者さんの実力から繰り出されるバトルの数々にいつのまにか手に汗にぎり、気づいたときにはもどれません。いつのまにかコメディ色は消え失せ、血と硝煙の匂う戦場に立たされている自分がいます。

しかし、騙されたのにも関わらず、この満ち足りたキモチはなんなのだろう(さわやかな笑顔で)


ちなみに、ところどころ【番外編】として、作中のヒロイン(嘘)マグリナ様による「サービス、サービスぅ」な作品の解説があるので、骨太ファンタジーだけど、読む人にやさしい仕様だから安心だね!

そして、現在。絶賛ラストバトル中!

いまならいっしょに追えるぞ! これは読むしかない!