異世界トリップのあるあるネタを逆手にとった痛快なギャグ

ラブコメとありますが、コメディ成分がかなり多めで、ちょっと読者が油断するとギャグを差し込んできます。

異世界トリップだと、女神さまがいて、異世界へ転移/転生するときにチートスキルやらなんやら授けてくれるわけですが、なんと主人公、異世界行きを断りまくったばかりか、女神さまを投げ返してしまいます。ギャグ混じりで

それのなにが面白いって、視点キャラが女神なんです。だから意地になって主人公を異世界へ連れていこうとするあまりに、やることなすこと空回り。

気づいたらラブコメのラブ成分をほんのり感じさせる展開になったりして、でもやっぱり異世界にはいきません。

異世界トリップのネタを知っている人で、お笑い作品が見たい人は、ぜひとも本作品を呼んで、女神さまのお笑い混じりの苦労を体験してみましょう。

その他のおすすめレビュー

秋山機竜さんの他のおすすめレビュー325