全力で駆け抜けた、愛の半生(ただし、キモイ)

私は別のサイトでこの作品をすでに読んでいるのでストーリーは全部知っているのですが、この作品を簡単に言い現わすと、

主人公の聡くんがキモイ! キモすぎて爆笑するレベル!

こんな感じになります。こんなのが幼馴染にいる里奈ちゃんがかわいそうだよ!(泣)

聡くんは、とにかく里奈ちゃんが大好き。何もかもが里奈ちゃんと一緒じゃなきゃ嫌で、里奈ちゃんが自分を見てくれていなかったら許せない。偏愛、偏執、執着、極まりなし!
自らの揺るぎない愛(めっちゃ歪んでるけれど!)を貫くためなら、里奈ちゃんを〇〇することも辞さないのです。

で、ヒロインの里奈ちゃんは、聡くんの偏愛にどんな反応をするのかというと……?
そこは本編を見てからのお楽しみ!

聡くんのやっていることはほとんど犯罪ですが、そんなことすら気にならない彼の愛(ただし、キモイ)で爆笑できます。
とても面白いので、ぜひご覧あれ!!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81