漂う本編の香りも懐かしい甘い香りも素敵です。

monthly ghostのバレンタイン番外♫楽しい探偵団のわちゃわちゃ仲良し感にキュンとしました(●´ω`●)
優しいガブりんのくだりにニヤニヤwニールに鋭いツッコミを入れるニアとティノにじわじわwしまいにはシモンちゃん、ちょっと拗ねちゃうの、可愛かった♡テンポが良いのでさらりとナチュラルに笑いの導線が出来ている所がとても良いです。会話多めなのが個人的に好きなので同じ気持ちをお持ちの方は読みやすいと思います★ラストシーンはね、もう色々可愛すぎてめっちゃ萌えました(笑)
出だしの語りの雰囲気は本編にも登場するのですがとても好きな部分です♡本編を読んでなくても楽しく読めますが、本編を読んでいたら尚更楽しいと感じました。逆にこの番外を読んで、本編を覗きに行っちゃう方が沢山現れるといいなぁと素直に思いました♫ぜひご覧あれ...(*´ω`*)