今夜狩りにいくわよ!! 前代未聞の狩りニケーション!?

異世界へと続く穴が開いてしまったこの世界。
人類はモンスターの餌食に――ならなかった!?

逆に異世界にダンジョンに潜って、モンスターを狩る、モンスターハントがスポーツとして流行るこの世界。
一端のハンターである主人公も、昼は一般企業の勤め人。
そして、サラリーマンはかなしいかな、どんな世界でも上司とお付き合いするのが世のならい。

飲み会かはたまゴルフか。素人ハンター女上司に付き合わされて、今日も主人公は異世界を行くのだった。

頑張れ主人公、負けるな主人公、耐えろ主人公。
モンスターではなく、上司のわがままに。

けど会社ではキツいけど、プライベートじゃちょっとたよりげのない女上司も――いいかもね!!

どきどきアフターファイブ狩り物語。
まったり連載されていらっしゃるので、気になる方は是非!!

その他のおすすめレビュー

katternさんの他のおすすめレビュー3,291