可愛い男の娘がそばにいたら、ただそれだけで世界はバラ色に変わる

男の子が苦手だから美少女に告白した天音ちゃん。
でも、その美少女は可愛い男の娘だった……。

たった二行で説明できるこの物語。しかし、この二行だけで、百合好きと男の娘好きの人間のハートを鷲掴みしてしまうのが、今作品の罪深さ……じゃなくて、大きな魅力です。

絵面的には美少女同士の百合なのに、片方は男の娘。
この恐るべき組み合わせに「百合百合詐欺かよっ!!」と怒る人はまずいないと思われます。なぜなら、男の娘である柚希ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。可愛さを極めていると言ってもいい。彼女(♂)の前ではあらゆる罪が許される。百合百合詐欺でさえも……。

というか、「男の娘×美少女だと!? いいぞ、もっとやれ!!」となる人が続出です。ある意味、新たな百合の可能性を「男の娘×美少女」は持っているといい。このことにいち早く気づき、今作品と『おめ俺』を世に生み出した作者様は天才か……?

だんだん宗教勧誘みたいになってきましたが、「男の娘」と聞いて食わず嫌いをしている方がいたら、今作品か作者様の大作『おめでとう、俺は美少女に進化した。』シリーズをぜひ読んでみてください。きっと新しい扉を開き、世界がバラ色に変わることでしょう(^ω^)


男の娘にときめける素敵な作品、ご馳走様でした!!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81