お知らせ

【連絡】読者の皆様へ『スイパラ!ざ・りべんじゃーず -変身少女復讐譚-』開始のお知らせ

 お久し振りです。


 長く更新の途絶えていた本作ですが、より読みやすくなったカロリーカット版、『スイパラ!ざ・りべんじゃーず -変身少女復讐譚-』を現在公開中です。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054883940345


 今後、現行エピソードを読みやすくしたものを『りべんじゃーず』で公開していき、ネロの死で止まっていた物語の続きを書き、完結へ持っていく、といったスケジュールで更新していきたいと考えております。


 この作品と比較し、『りべんじゃーず』は、


・文字数削減、改行を増やす

・ややこしい設定を一部削減

・大まかな設定、キャラクターはほぼそのままに、展開の一部変更


 等の手段により、より読みやすくなっております。

 もしよろしければ、今後は『ざ・りべんじゃーず』を応援頂ければ幸いです。


 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔導聖騎士 スイート☆パラディン Happy Ending! 黒道蟲太郎 @mpblacklord

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ