むず痒くて、読み味爽やか。乙女感抜群の『てのひらは君のため』番外編!

女性向け恋愛小説『てのひらは君のため』の番外編ストーリーです。
本編そのままの歯切れ良い文体と、むず痒い恋愛を描きつつ爽やかな読み味は健在でした。

今作では、本編で主人公の親友だった美衣子ちゃんがメインヒロインを務めておりますが、こちらの作者さんのお話は相変わらず女の子が可愛らしい。
それも見る人によっては嫌味に感じるようなタイプの可愛らしさではなく、きっと誰もがストレートに好感を抱くような、いい意味でからりとした可愛らしさが素敵だと思います。

それでいて、ちゃんと読み手がニヤニヤしてしまうようなポイントは押さえているあたりが流石。
女性向けの乙女な小説がお好きな方なら、きっと楽しめる内容です!