個性豊かな悪魔達との恋。

内容を簡単に説明すると、一人の一般人の女の子が魔界に連れられてきて、七人の悪魔と出会い、恋するお話です。七人の悪魔達は、それぞれ七つの大罪をモチーフにした性格が付いてます。そして、それぞれが、しっかり個性的なキャラクターになっていて、どの悪魔も魅力的で読んでいて楽しいです。
少し見ているだけでは、みんなあまり、悪魔には見えないけれど、ちょろっと、それっぽく見える所があるのが、なんかまた良いなと思います。
悪魔がモチーフになってるけど全然、おどろおどろしい雰囲気ではないし、とても可愛らしいお話です。

話が変わるのですが、ベル君は、今はショタっ子だけど、なんか将来化けそうだなって思いました。めっちゃ背とか伸びて声もかっこよく変わってるような気がします。想像すると楽しいです。
後、サタン。カッコいいね。